見出し画像

『トロふわな絶品オムライス』EMIのワク楽グルメ333

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨
ありがとうございます🙏

今回の
EMIのワク楽グルメ

333エンジェルナンバー👼
色々食べてるな😋

ということで、

今回行ってきたのはこちら♡

Tarareba cafe&bistro



武蔵中原駅すぐにあります。
武蔵中原で仕事の時の初日にランチへ

お店があるビルです。6階へ


メニュー表


美味しそうなメニュー😍


お店の雰囲気




今回頂いたのはこちら♡

オムライスビーフシチュー

オムライスきたよー✨



サラダとドリンク付き


こんな感じのランチでした。

バジルのライスとトロフワな卵がたまらーん😋
ビーフシチューも旨味と甘味が濃縮されていて美味しかったなー✨

また行きたいなと思っていたらまさかの閉店されていて残念😢

接客もよくて、初日に吸えるとこ色々聞いたのもよき思い出

美味しかったです💕
どこかでchefをされるとのことで楽しみにしてます。

ごちそうさまでした🙏





気になった方は是非こちらをチェックしてみてくださいね🍽️


今回は

Tarareba cafe&bistro


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?