見出し画像

アナログEMI一歩前進10

こんばんは☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^_-)-☆

本日はFBメッセンジャーの携帯版の使い方と

FBメッセンジャーのPCからの使い方

こちらを学びました。ノートに書きかき

かなり分かりやすかったし、すぐ聞かれて答えられるようにショートカットキーにしときました!(^^)!

1つクリアした感じ♡

明日はchatwork 使い方を学びます!!!!

本日はアブリルを聴いて勉強してました。

この曲かなり歌っていたわ♫

本日の学びでした。

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?