見出し画像

電撃すぎる!!!嬉しいような残念のような。。

 こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はこの題名で分かる方いるでしょうか?

そうです!!!

田中マー君楽天に電撃復帰です!!!!!

以前書いたことがありますがマー君が駒大苫小牧の時からFANです。

若いです!(^^)!

マー君がドラフトで楽天に入ったので楽天応援するようになりました(^^)/

正直最初楽天復帰と聞いたときは。。

いや~まだまだメジャーでできるしメジャーで活躍してるところを見たいと思いました。

コロナがなかったら帰ってきてないだろうな??

アメリカの方がコロナ酷いですからね(>_<)

昨年も60試合しかしていないし。

家族やコロナなど色々考えてだよなと思いました。

東北の震災から10年。

すごく復帰に喜んでる方も多く2013年のようなマー君フィーバーになりそうな??

楽天の投手陣

岸、涌井、マー君、則本やばいい!!!!

皆が活躍したらすごいよね(#^^#)

でもやっぱまたコロナ落ち着いたらメジャーで見てみたいな(#^^#)

会見するみたいなのでマー君がどのようなこと話のか楽しみです!!!

では今回のブログはこの辺で☺

マー君が好きなのでマー君について素直な気持ちを書きました。

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?