見出し画像

『クラフトビールも人気!土日限定のハンバーガーも絶品』EMIのワク楽グルメ338

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡


CAGHIYA TAPROOM

武蔵中原駅徒歩5分にありますクラフトビールとフィッシュバーガーが楽しめるお店✨


店舗の後方には大きなビールの発酵貯蔵庫があり本格的で、お店の方に聞くとイングリュパブやイギリスをイメージしてフィッシュバーガーにしたと伺いました。


お店です。


横から撮ったお店。


メニューです。


ドリンクメニュー


お店の感じ

今回頂いたのはこちら♡


チーズフィッシュバーガー(単品680円)

ポテトドリンク付きはプラス300円



フィッシュバーガーセットきました。


大きいフィッシュ✨

ふわとサクッと衣に包まれて大きなフィッシュフライが挟まれておりチーズとまたあう✨

見栄えもボリュームも満点💯

焼きたての熱々ポテト🍟

美味しく頂きました🙏


私は仕事の合間なので、飲めませんでしたが、

週末だったのでほとんどの方がクラフトビールを店内、またはテイクアウトして飲み歩きしてました。


クラフトビール好きな方は種類も豊富だし女性でも飲みやすいとのことです。


雰囲気もいいしビール好きな方✨ハンバーガー好きな方✨おすすめです🫶


また近くに行った際には行きたいとこ💕

ごちそうさまでした🙏


CAGHIYA TAPROOM詳細

​【武蔵中原 CAGHIYA TOP ROOM】
川崎市中原区上小田中6-27-11
(定休日)火曜日
(営業時間)平日 17:00〜22:00
(LOフード21:00 ドリンク21:30)

土日祝 11:00〜22:00(LOは平日と同じ)

※フィッシュバーガーは土日限定とのことです。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね🍺🍔

今回は

CAGHIYA TAPROOM


こちらへランチに行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?