見出し画像

EMIの笑み通信①

こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は相方の誕生日でしたのでお祝いをしました😊

いいことが相方に何個もあって嬉しく思います✨

そして今日からある意味リニューアルオープンみたいな感じでブログの題名を変えます!!!

今までアナログEMI一歩前進でした。

友人の仕事でPC業務を色々覚えないといけなかったのでアナログ人間が少しづつでも前に進むための勉強ブログでした。

その仕事が終わったので。。

夢でもある情報発信番組したいというのがあり名前もEMIなのでEMIと笑みをかけました。

笑う門には福来るってあるし😁

口角あげるのいいですからね~~~~!!!

情報発信をTwitterやInstagramを主にしてるのでブログにあげる

   EMIの笑み通信です😁

美味しいもの食べたり好きなことしたりするとhappy❤になりますから✨

ではまず

①Twitterでの情報発信はこちらです☆彡

2/7更新

2/6更新

2/5更新

②Instagram情報発信はこちらです☆彡

最近のアナログEMIのEMIの笑み通信でした😁

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

自分史上最高の2022年になる!!!

今日あった幸せ&感謝❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事などありがとうございます。母へ

③誕生日おめでとう😁生まれてきてくれてありがとう😍

④今日もワクワク行動ができました✨

⑤相方の誕生日をお祝いしました😁

⑥母も買ってきたケーキ屋おかずに美味しいと沢山喜んで食べてくれてよかった😁

⑦EMIさんよ~~今日もありがとう。お疲れ様です。

⑧2/7 あらゆることに感謝します。ありがとうございます。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?