見出し画像

EMIの思い出ごはん記録186

こんばんは😊

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつも見てくれる方✨

ありがとうございます🤗🙏


早いもので10月も終わりです。

皆さんはどんな10月でしたか?


私は久しぶりに再会したりお見送りで空港に行ったり遊ぶ事を楽しんだら運気が上がるとの事だったので、いつもよりランチに行ったりしました🤗


今回のブログは

EMIの思い出ごはん記録

こちらをお送りしたいと思います。

今回の思い出ごはん記録はこちら💁‍♀️

スターの昼寝

こちらは小田急線生田駅の階段降りた目の前にあります高級食パンのお店です。


こちらは外観です。 すごく派手な外観です😳


こちらは看板


ピザトーストを購入


チョコレートの高級食パンを購入しました。

以前はプレーンの食パンも購入したことがあります。


曜日によってその曜日限定の味の食パンもあり、一度の購入で2斤になるので余ったら冷凍保存してトーストでも美味しく味わえます。


購入したその日にはそのまま食べてもふわふわで甘くて美味しかったので購入した際にはまず私はそのまま食べます🤗


ピザトーストも人気で売り切れの時もあります。フワフワ食パンにピザ🍕

食べ応えがあり個人的には好きです☺️

スターの昼寝の詳細👇👇

こちらはInstagramです💁‍♀️

https://instagram.com/star_hirune?igshid=YmMyMTA2M2Y=

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね🤗

最後まで読んで頂きありがとうございました🙏


10月もありがとうございました🙏

11月もいい月に✨🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?