見出し画像

これを知ってる人はどのくらいいるのかな?

 こんにちは(*^▽^*)
felizのアナログ人間EMIです

いかがお過ごしでしょうか?
先日買い出しに行った時に見つけました(*゚∀゚*)

  『ヤンヤンつけボー』

画像1

懐かしいな~
全国に売ってるんですかね~??
懐かしくて購入しちゃいました(^_-)-☆

このお菓子知っていますか?

開けるとこんな感じでつけて食べます!!!

画像2

  懐かしいものを見つけたのでかいてみました。
ペロっと食べましたww

皆さんよい1日を(^_-)-☆

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?