見出し画像

【隠れ家的な可愛いカフェ】EMIのワク楽グルメ257

こんばんは☺️
felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨
ありがとうございます🙏

今回の
EMIのワク楽グルメ

こちらに行ってきました。

Cache2Cafe(カシュカシュカフェ)

南武線中野島駅から徒歩7分くらいにあります多摩川近くの住宅地にあります可愛いらしいカフェです✨


さあ!着きました。


外観です。

 12月に行ったのでクリスマス仕様になってます。



中も好みの感じ。

アメリカンな雑貨とか好きです✨


ランチメニューはこんな感じでした。

頼んでみたのはこちら♡

本日のワンプレート

(ルーローハンとダルゴナコーヒー)


ルーローハン


ダルゴナコーヒー


アットホームな雰囲気でおしゃれ✨

ランチもお酒も楽しめて良き隠れ家的なカフェです。

15時までランチもしてるので、遅めのランチが出来るのも有り難いですね🙏

お料理も美味しいのでカフェ好きな方、食べ歩き好きな方にオススメです。

ごちそうさまでした🙏

Cache2Cafe詳細

店名:cache2cafe(カシュカシュカフェ)

神奈川県川崎市多摩区中野島6丁目19-20


☎️:044-911-7410


定休日:日、月曜日

営業時間:昼:11:45〜15:00

  夜:19:00〜22:00

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね🍽️

それではみなさん良い1日を✨

最後まで読んで頂きありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?