見出し画像

アナログEMI一歩前進138

 こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

GWですが元々人混みさけるので自宅でゆっくりしたり掃除したり、近所散歩したり野球みたり普段と変わらないです。

さて今日のアナログEMIが夢の為にそして成長するためにやったことはこちらです!!

①Twitter更新しました☺

②毎日英単語1つ覚える(継続できています)

③YouTubeみてスクリーンショットしました☺

④YouTubeみて潜在意識を学びました。

⑤前回のブログに書きましたがエンジェルナンバーの数字の意味を学びました。

①本日更新したTwitterです☺

③YouTubeみてスクリーンショットはこちらにしました☺

今シーズン初めてホークスに勝ちました(^_-)-☆

④YouTubeみて潜在意識を学びました。

これです!!!

かなり知りたかったです。

ありがとうございます!(^^)!

今日あった幸せ❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②自分の時間が沢山あること

③今日もYouTubeみて勉強になりました。ありがとうございます

④本日も懐かしい曲を聴きながらPCに取り入れてほっこり❤

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?