見出し画像

超開運日に田無神社〜龍神様〜


こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨
ありがとうございます🙏
5月5日大安の巳の日の己巳の日の超開運日にfelizの相方と前から約束していたので行ってきました‼️

田無神社⛩️


久々の新宿で待ち合わせしてレトロ喫茶店で軽食を食べいざ田無神社へ
方向音痴なもんで、風が通る方に歩いたら着くよとあさみの言葉通り歩いて行くと着きました✨


田無神社⛩️

GWで超開運日なので、人がたくさん💦


入り口におりました。

よろしくお願いします。


龍が🐲沢山います✨


運気アップ⤴️⤴️


この日に結婚式👰‍♀️をしている方がいました。

おめでとう御座います㊗️


幸せを頂きました🙏


五龍神✨

私はこれを購入して置きました。


御神木の周りを歩き


こちらにも龍が✨


青龍🐉


白龍🐉


御朱印は五龍神と3〜5月限定の御朱印を頂きました🙏



おまけ付きのおみくじを引いたら両方21番

この日から21に注目しています✨

全部の龍の所に参拝はできなかったけど、個人的に気になっていた白龍と青龍に出来たのはでかい‼️‼️


龍神様パワーを沢山頂き良き1日になりました。

田無神社ありがとうございました♡

あさみありがとう🙏

次行く時は平日に⛩️

見てくれた方にも幸運がありますように✨🙏

あさみのblog

こちらにも田無神社の事や他にも色々書いてますので是非チェックしてみて下さいね✨


次はどこへ行こうかな?


最後まで読んで頂きありがとうございました。


それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?