見出し画像

『土曜日のみの隠れ家カフェが素敵で美味しい』EMIのワク楽グルメ397

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行って来たのはこちら♡


南生田カフェ


土曜日限定の隠れ家カフェ☕️

生田駅徒歩22分または生田駅からバスでも行けます🚌

住宅地に土曜日しか営業していない素敵な人気のカフェ

があります‼️‼️



お店の外観です。

植物があったり本当に素敵な雰囲気で

落ち着く空間✨


これ前菜です♪

漬物、切り干し大根、グラタン


あじの定食を頼みました。


こちらは連れて行ってくれた方が頼んだやつ


食事も毎週違うので楽しみですよね〜✨


満足なランチをいただけます🙏


ハンバーグがおすすめとのことで

食べてみたい😋


赤ちゃんから車椅子の方まで幅広い年齢層の方がいて

すごく愛されているお店だなと

思いました。


雰囲気よし♡食事美味しい♡

また行きたいお店。


ごちそうさまでした🙏


南生田カフェ詳細

​南生田カフェ(mc cafe)
@minamiikuta_cafe

📍住所:川崎市多摩区南生田2-19-1
🕰️営業時間:10:00〜16:00

土曜日のみ営業🈺

気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍽️


今回は

南生田カフェ


こちらへ行ってきました。


最後まで読んで頂きありがとうございました♡

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?