見出し画像

【本格的手打ちそばの老舗】EMIのワク楽グルメ241

こんにちは🤗

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨
ありがとうございます🙏

今回の
EMIのワク楽グルメ

行ってきたのはこちら💁‍♀️

手打ちそば 登喜和屋



小田急線向ヶ丘遊園北口徒歩3分にあります本格的手打ちそばが味わえる老舗のお店です。

お店の入り口です



外にあったメニュー表




頼んでみたのはこちら💁‍♀️

平日限定天盛り

平日限定天盛り
カツ丼
こちらも平日限定天盛り
わらび餅






2回目は母も一緒にランチ。

こちらも平日限定天盛り



この時は木曜日だったので、デザートがついてきました。
わらび餅



1948年創業の本格的手打ちそばが食べれる✨登喜和屋さん

区画整理で店舗が移動されて、すごく綺麗で清潔感あるお店です。
この辺では人気のお店の1つで待ってる時も‼️
落ち着いた雰囲気で食べるのもまた良いですね♪

蕎麦は喉越しよくコシがあり✨
平日限定天盛りはその時によって天ぷらが変わります。
1回目はひらめ、2回目はイカでした。
写メではわかりづらいかも⁉️ですが、結構お腹いっぱいになります。

カツ丼は肉厚で、ジューシー。
出汁も効いていてこれもまた美味しい一品でした。

また伺います。ごちそうさまでした😋🙏

手打ちそば 登喜和屋詳細👇


店名:登喜和屋
〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1971-1
(定休日)月曜日
(営業時間)11:30〜15:00 17:30〜21:00



今回の
EMIのワク楽グルメ

手打ちそば 登喜和屋

お送りしました😋



最後まで読んで頂きありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?