見出し画像

豪徳寺散歩PART2〜続きだよー〜

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


豪徳寺散歩PART1の続きです。


PART1はこちらから↓

豪徳寺の続きです。


書き置きですが御朱印も頂きました🙏


近くにあるので世田谷八幡宮にも行ってみました✨


次は迷わずいけたぞ‼️


世田谷八幡宮


中々車や人通りもあり人が写ってしまってます😅



さあ!いざ世田谷八幡宮へ


江戸三相撲と呼ばれており土俵もあります。


小さい滝や木陰になる藤棚もあり清涼を感じるスポット✨


心が落ち着くー✨



新緑もよく雰囲気好きだなー😊



相撲に縁がありますねー


本堂✨


手水舎は花で華やかで素敵でした💓


書き置きですが、御朱印頂きました🙏


お相撲さんのスタンプ‼️

個人的には豪徳寺、道に迷って出会った常徳院と3つ行きましたが世田谷八幡宮が好きだな✨

久々にかなり歩きました。

食べ歩き編はまた書くとしてー。

充実した良い休日になりました。

豪徳寺ありがとうございました♡

久々に行ったら色々変わっていて気になるお店も色々あったからまたフラといってみようと思います。

開運パワーいただきー✨🙏

豪徳寺散歩PART2

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?