見出し画像

『予約必須大人気の生姜専門店へ』EMIのワク楽グルメ404

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨
ありがとうございます🙏


今回の
EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡

生姜料理しょうが

予約必須大人気の生姜専門店🫚

新百合ヶ丘駅徒歩5分のマプレにある生姜料理専門店が
大人気‼️‼️

いつもランチは行列ですが。。

行列なのがわかりますよー☝️



お店です。


食べた後に写メ


ランチメニューとテイクアウトメニュー


こちらテイクアウトメニュー



お店の雰囲気✨


黒板に小鉢メニュー沢山‼️


ときんこ惣菜セット

相方とランチへ行きましたが
テーブルに沢山


3品よくばりセット


マンゴージンジャーシェイク


生姜の女神こと森島土紀子さんのお店✨
百合ヶ丘にもお店を出しました♪

メイン料理と沢山の中から小鉢を選ぶスタイル🍴

これがまた小鉢が色々ありすぎて迷ってしまう。
テーブルにたくさんの料理✨

身体によし!料理美味しい❣️めちゃ満足💯

生姜料理が楽しめます✨💓

ごちそうさまでした🙏

生姜料理しょうが詳細


『生姜料理しょうが』
📍住所:川崎市麻生区上麻生1丁目6-3
マーケットプレイス27 B1階
🕰️営業時間:11:30〜14:00 17:30〜22:00
金、土曜日:11:30〜14:00 17:30〜23:00
💤定休日:日曜、月曜


気になった方は是非チェックしてみて下さいね🫚

今回は

生姜料理しょうが


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?