見出し画像

『フレンチシェフのこだわりカレーが絶品』EMIのワク楽グルメ363

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨
ありがとうございます🙏

今回の
EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡

CURRY HOUSEシナモンの木

南武線武蔵中原駅徒歩7分にここでしか味わえない人気のカレー屋があります。


お店です


さあ!入ります。


お店の雰囲気

お店の雰囲気


メニューです



こちらもメニュー


今回食べたのはこちら♡

濃厚ビーフカレー


ビーフカレーきました



めちゃうまそー😚

川崎推しメシではチキンカレーがエントリーされていましたが、私はチキンよりビーフが好きなのでビーフカレーを

フレンチシェフの作るこだわり詰まったカレーが
まじ絶品‼️

スパイシーがきいているのに辛くなく食べやすくお肉も柔らかくて✨
カレー好きは是非おすすめなお店です♪

次は違うの食べたいなと思ってます。
ごちそうさまでした🙏

CURRY HOUSEシナモンの木 詳細

​『シナモンの木』
川崎市中原区上小田中6-6-11 アラス店舗1階
(定休日)水曜、祝祭日、不定休あり
(営業時間) 11:30〜15:00(LO14:00)
18:00〜20:30(LO19:30)


気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍛


今回は

CURRY HOUSEシナモンの木 


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,569件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?