見出し画像

『本格的ドイツパンが買える!素材にこだわりある方にもおすすめ』EMIのワク楽グルメ378

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡


Kern


新百合ヶ丘駅北口徒歩3分にあります本格的かつ健康的なドイツパンが多数揃えるパン屋さんがあります。


お店です


外の看板撮ってみた。


詳細が載っていたので写メル

今回食べたのはこちら♡

クリームパン

Kernサンドイッチボックス

アップルパン

その他多数購入しましたが写メの前に食べられた😂


サンドイッチボックス


クリームパン


アップルパン

無添加へのこだわりやアレルギーの方にもおすすめのパン屋さん✨

お店の方とお話ししましたが本当に色々詳しくこだわりもってされています。

ハード系のパンが好きな方にもおすすめです✨

美味しいし、お値段もリーズナブルで安心のパンが食べれます。

Kernのサンドイッチボックスは

ハウスメッツガーハタさんとコラボされているこれまた美味しい🫶


また伺います✨

ごちそうさまでした🙏



Kern詳細

【Kern】
川崎市麻生区万福寺1丁目16-4
(定休日)日曜
(営業時間) 9:00〜19:00

気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍽️


今回は

Kern

こちらへ行ってきました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?