見出し画像

『何でも美味しい‼️笑顔になるお店』EMIのワク楽グルメ375

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡


kitchen SUNNY HEART


多摩センター駅徒歩10分位に昼はランチ、

夜は新島の郷土料理が楽しめるお店があります。


お店です。


外にあったメニュー。

テイクアウトもしています♪


メニュー表の最初が素敵な文で写メ✨


ランチメニュー


スイーツやお子様メニュー


ドリンクメニュー

今回食べたのはこちら♡


タコライスと生姜焼き


タコライス


サラダ


甘酒ジンジャーミルクティー

サラダとドリンクつきを頼みました。


生姜焼き


生姜焼きドアップ


自家製ゆず茶

タコライスはカレーの味がして新鮮なんだけどこれがまたタコライス好きはたまらなくはまる✨

生姜焼きも美味しい‼️

雰囲気もいいし、なんでも美味しく評価も高いお店です。

健康を考え家族に作るように丁寧にかつ野菜も沢山とれてバランスのよい食事を提供しています🍽️

焼き菓子もあったり、テイクアウトもしています。

多摩センターのランチにおすすめするお店の1つです‼️

是非お近くにお越しの際はぜひ行ってみてね♡

kitchen SUNNY HEART詳細

​『kitchen SUNNY HEART』
📍東京都多摩市豊ヶ丘1-60-17 第ニ唐沢コーポ101
🕰️ 12:00〜14:00 17:30〜22:00
(定休日) 日曜、月曜

気になった方は是非チェックしてみて下さいね✨


今回は

kitchen SUNNY HEART


こちらへ行ってきました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,667件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?