見出し画像

felizの癒しと幸運と笑顔をお届け③

こんにちは😊
felizの音楽担当アナログEMIです👋
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつも見てくれる方✨
ありがとうございます☺️🙏

台風は大丈夫でしたか?
大雨の地域の方気をつけて下さいね🙏

私はお盆時期はゆっくりのんびりすると決めてるのでゆっくりしています。

世界遺産にもなってる?東北の日本酒を日本酒好きだった父親の仏壇に置きました。🙏

さて今日のブログはこちらをお送りしたいと思います☺️✨

​蔵馬

画像1

画像2

画像3


幽遊白書の蔵馬です✨

felizというユニットを組んでいますが、相方のあさみも私も昔から幽遊白書は好きなアニメの1つです☺️

相方あさみが蔵馬好きなので相方あさみが蔵馬を書いたものです😉

こちらはコスメアートです。


化粧品で描いたとの事です😄

美しいですね✨✨

蔵馬好きな方は必見です!!

こちらは相方あさみのブログです。

イラストから家庭菜園や色々書いてますので是非見てみて下さいね😉👋

では今回は蔵馬の素敵なイラストをお送りしました。

ありがとうございました👋


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?