見出し画像

EMIのワク楽グルメ236【地元の方に愛されている美味しい中華料理屋】

こんばんは🤗

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨
ありがとうございます🙏

毎日暑いですが、みなさん体調はよろしいですか?

さあ!

今回の
EMIのワク楽グルメ

行ってきたのはこちら💁‍♀️

寿楽飯店

お店の外観



南武線武蔵新城駅徒歩12分の住宅地にあります。
古き良き街の中華料理店です♪

近くで働いていた時期があったので評価も高いので行ってみました。


野菜炒め定食




今週の定食から野菜炒め定食を頼んでみました。


これで750円‼️

リーズナブルです。


野菜炒め



野菜炒めには筍が入っていたのにびっくり‼️
味もしっかりしていて美味しい😋

中々近くに行く機会はないかも?ですが違うのを食べてみたいなと思ったお店でした。

常連さんが多く分かりづらい所にありましたが地元の方に愛されてるお店だなと思いましたし、こーゆー古き良きお店長く続いて欲しいなと思いました。

寿楽飯店詳細👇


   
店名:寿楽飯店
住所:神奈川県川崎市高津区新作4丁目12-4
☎️:044-866-7792
定休日:水曜、木曜
営業時間:11:00〜15:00
             17:00〜20:00​

気になった方は是非チェックしてみてくださいね👋

では今回の
EMIのワク楽グルメ

寿楽飯店

こちらをお送りしました。

最後まで読んで頂きありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?