見出し画像

『知る人ぞ知る穴場のレトロなランチ『EMIのワク楽グルメ326

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡


GRACE


小田急線登戸駅と向ヶ丘遊園駅の真ん中辺りにあります老舗のスナックGRACE✨

登戸駅からは徒歩4分


以前から気になっていたので、入ってみました。


お店です。


ランチがリーズナブル✨

今回頂いたのはこちら♡

ナポリタン(800円)


ナポリタン

昔ながらの感じ✨


紅茶


レトロな雰囲気


お店の雰囲気✨

昔ながらの喫茶店☕️そして夜はパブスナックのGRACE

店内も昭和レトロな雰囲気でした。

ランチのコスパがかなり良いと聞いていましたが、サラダやドリンク付きでメニューも豊富🍽️


入りずらい雰囲気がありますが、入ってみたらのんびりくつろげて料理も
懐かしい味で美味しく頂きました🙏


喫煙ができるので、サラリーマンの方や年配の女性のお客様が多かったです。


こーゆーお店向ヶ丘遊園や登戸は区画整理などで昔ながらの
お店が無くなってきたりしてますが頑張ってほしいなと思います🫶


ごちそうさまでした🙏

GRACE詳細

【GRACE】
📍川崎市多摩区登戸2590
(定休日)日曜日
(営業時間) 11:30〜14:00 18:00〜23:00

気になった方は是非チェックしてみてくださいね🍽️

今回は

GRACE


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?