見出し画像

10キロ完走の道は遠く😵_20230924

昨日達成できなかった10キロ走、明日はやるぞ❗️
と昨日は思っていたけど、今朝、起きる段階から、
気持ちが萎えていて、
何なら今日のランはお休みしようかな、
と思いましたが、とりあえず、走ってみました。

今日は不調 でも次は頑張るぞ❗️

昨日、いつもより長い距離を走ったので、
身体が疲れていたのですね😵
多分大丈夫と根拠のない自信を頼りに走り出しましたが、5キロで断念。
今日は、身体をただ動かすだけで良かったのかな。
そして、普段甘い飲み物を飲まないのですが、
今日は疲れているのか飲んでしまいました。

ほっこりOIMOラテ

さて、いつか10キロ完走できるように
次のランを頑張ろう❗️
最後までお読みいただきありがとうございます😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?