見出し画像

ついに❗️_20140127

先週末は雨でランニングをお休みしたので、今朝は久しぶりに走りました😊

そして、マラソン大会にエントリーしました‼️
10キロの部なのですが、なかなか10キロ60分以内で走れなくて、走れるようになるのを待っていてもいつになるやら?だと思い、思い切ってエントリーしました。

今私が住んでいるところから、日帰りでは難しいところで開催されるマラソン大会で、前泊して行くこととなります。その地に行くのも、もしかしたらはじめてかもしれず、ぼんやりとあの辺ってのはわかるのですが。
宿泊するホテルも早速予約して、バッチリな状態です。

そのマラソン大会が開催される市のお隣の市に、私のご先祖さまが、ある時期に旅館をしていたという事が最近判明しました。私が実家に帰っていた時、父が突然、自分のお父さん(私の祖父)が小さい時にそこに居て、ご先祖様が旅館をしていたんだ、と言うのを聞いて、驚きました。

ご先祖様のそのようなスピリットを受け継いでいるであろう私は、これからも日々頑張り、そしてご先祖様が住んでいた近くで開催されるマラソン大会に向けて練習に励もうと思っています。

************************
1月ももう終わろうとしていますね。
皆さんはいかがお過ごしですか?
最後までお読みいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?