見出し画像

60minランに挑戦_20230930

今日は60minランに挑戦してみました。
1時間も走れるのだろうか?
と不安に思いつつ、先週50分くらい走ったので、
やってみよう❗️と思って走りました。

Nike Run Clubの音声ガイドランを頼りに😄

一応、60分走り続けることができました❗️
ナイキランクラブの音声ガイドランを聞きながら、
何とか達成出来ました😆
この音声ガイドランは、ランナーの色々なレベルや走る距離などにあわせて、音声によりガイドをしてくれるものです。
オンラインではありません。
私が今日走った分の概要は以下のとおりです。

概要
 東洋大学陵上部の酒井監督と一緒に60分のランを走ろう。多くの秀れた選手を育ててきた監督だからこそのアドバイスが聞ける。NIKE RUN CLUB のMIOコーチがサポート。
ランの詳細
 ウォーミングアップとクールダウンを含む60分間のラン

NIKE RUN CLUBより

最後の50分台は、あともう少しと思って
何回もアップルウォッチを見てしまい、
中々時間が経過しないなと思いましたが、
走り切ると、完走出来たという達成感で
満たされました‼️

先週、7.5キロ走った後、ストレッチなどのリカバリーを
あまりやらなかった為に、翌日しんどかった経験から、今日は走り終わってからすぐにストレッチとふくらはぎをもみほぐしました。

身体を動かすのにいい季節になってきました。
明日も 頑張ってみようかな😊

葉っぱが色づいてきましたね🍂

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?