見出し画像

😆目標達成_20240218

今日のランニングは、
スピードランにするか10キロランにするか、
直前までうじうじ迷いましたが、
10キロランをしました。

目標達成‼️

10キロを60分以内で走る事 
を目標にしていましたが、本日達成出来ましたー😆
最近、腹筋とスクワットもたったの10回ずつですが、
毎日取り組んでいます。
次の目標は、
10キロ55分以内で走る事を目標にして、
練習に励みます❗️

【カフェのランチ】
カフェの良いところは、
時間を気にせず、ゆっくりできる事。
仕事をしていて、お昼休みに外に出て、お気に入りのお店に行って、のんびりする時間が好きです。
午前中、むしゃくしゃすることがあっても、リセットされるような感覚になるというか、その場を離れて落ち着くと、別の考えも浮かんだり、言い過ぎたなとかちょっと反省したりする事も出来ます。  

さぁ、明日からも美味しいランチを食べて、
そして、週末は新しい目標達成に向けて、
日々精進してまいりたいと思います🌸
***♪*********************
今日、私の住む地域はとってもいい天気です☀️
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最後までお読みいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?