見出し画像

久しぶりのランニング🏃‍♀️で整える_20231123

今日は何と20日ぶりにランニングをしました❗️
しばらく安静にしておく必要があったため、前回から20日も空いてしまいました😱

5キロ完走出来て良かった😆
平均ペース6分を切りたいなと思っています。

しばらくサボっている間に、紅葉が進んでしまい、
葉っぱが落ちてきました。
それでも今日走り終わって歩いていると、
美しい紅葉を楽しむことが出来ました😊

大体、同じスポットで撮影する事が多いのですが、
この上記のスポットは、
水面の反射と木々の美しい様子を、季節毎に楽しませてくれるお気に入りのスポットです。
ちょうどランニングを終えて帰る途中にあり、
ここを通って撮影する事は、
私の週末のお気に入りのルーチンの一つ
となっております。

今日は勤労感謝の日ですね。
勤労感謝の日とは、
広く働く人々の勤労に向けて感謝を示す日のこと 
のようです。
様々な働き方があり、また、家で家の用事をしている
お母さんやお父さん方、おばあさんやおじいさんも
みんなお互いの勤労に感謝し、今日に限らず、
日々お互い尊敬し合い、感謝をする世の中であれば
いいなと思っております。

私自身も最近、心が疲弊しておりますが、
今日はランニングでスッキリしたところで、
もう少し頭を柔らかくして、どうする事がベストなのか、思案してみようと思います。
軽く終わる記事にしたかったのですが、
最後ちょっと重くなってしまいました😵

皆さん今日はいかがお過ごしでしょうか❓
最後まで読んでいただき、感謝しております。
ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?