見出し画像

カフェでココロを躍らせる💓

今日はランチでお気に入りのカフェに行ってきました。
お店に入ると女性ばかり、沢山のお客さんが入っていました。
私は1人だったのですが、周りの人達の楽しそうな
お喋りの中、すっかりリラックスできました😊

ミックスサンド だったかな?

ボリュームのあるミックスサンドとミニサラダ、小さなデザート2つ(バニラアイスのせコーヒーゼリー、フルーツヨーグルト)ブレンドコーヒーです。
席に運ばれた時、心がぴょんって躍りました💓
あー 癒されますね😊

そして、今読んでる途中の本を少し読み、
午後からまた頑張るぞ💪と喝を入れて
帰りました😊

今、東野圭吾の「クスノキの番人」を読んでいます。
文字数が多く、文字も小さくて、ちょっと読みにくいかな?と最初は思いましたが、読み進めると、どんどん
ストーリーに引き込まれていってます。
クスノキにはどんな秘密が隠されているのでしょうか?

************************
皆さん、最後までお読みいただき
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?