見出し画像

チェスキークルムロフへエア旅


前回のチェコ・プラハに続いてのエア旅は同じくチェコのチェスキークルムロフです。

写真右上にある、ピンクの塔がチェスキークルムロフ城。

世界遺産です。

途中、こんなかわいいオーナメントも♡

色合いが、外国の絵本の世界に入り込んだ感じでした。

ちなみに私は、ここに行った記憶はあるのだけど、

何をしたのかほとんど記憶がありません。

チェスキークルムロフは、この旅が始まってちょうど一週間が経ったころ。
(この旅は大学の卒業旅行で2週間の日程の大旅行でした。)

この日の夜中から、尋常じゃない高熱が出たのでした。。。

残りまだ一週間はあるのに、私はどうなるのか。。。

乞うご期待です(笑)


普段はミニマリストブログを運営しています。

ときたまnoteの世界に逃げ込んできますので、よろしくお願いいたします(笑)


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?