見出し画像

〜虹〜episode 4

続き☟

俺は舐めてた…定時制に落ちるなんて
       思わなかった


中学三年、受験シーズンとなり、
俺たち仲良しグループも受験の日を迎えた

朝早くから、またまた下から俺を呼ぶ
母さんの声で目覚めた!

母:   拓〜、今日は大事な受験の日なんだから早く起きなさ〜い。
  今日は、朝ごはんをしっかり食べて行きなさいよ〜

母さんの話し声と同時に俺は下へと降りていき

拓:   朝っぱらから、デカい声で、うるせーなー

毎日うるさく起こされていた母さんの声が
こんなにも、心地いいとは…

まだ、この時の俺は、それが当たり前のように続くと思っていた…

母:   今日は、大事な日なんだから、挨拶は、しっかりと、ハンカチ持って…
拓:   あー、うるせーなー、わかってるって
母:   母さん、拓を信じてるからね…
拓:  わかった、わかった

続く☟

ここから先は

822字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?