見出し画像

さあ、才能に目覚めよう~自分の強みを知る~

ストレングスファインダーという強み発見ツールを
ご存じでしょうか。

177の質問に回答した結果、
34の資質を明らかにし、
自分の強みを見つけるというオンラインのツールです。

就職活動や会社の講習で受けたことがある人も
いるかもしれません。

2段階の価格設定があり、
34 全ての資質の順番が分かるコース(5850円)と
top5 の資質が分かるコース(2340円)とがあります。

書籍を買うと1980円でtop 5 の資質が分かります。

これを受けることで、意外な自分に出会えるかもしれません。
弱みを補うより、自分の強みを知り
伸ばした方が自分の成長は早いです。

ジョハリの窓の自分も他人も知っている『解放の窓』を
広げ、コミュニケーションが更に円滑になる助けになります。

本は日本で100万部のベストセラーになっており、
2500万人が受けています。

質問も本もネガティブなことは一切書いていないので、
とても安心して取り組めます。

因みに私は『学習欲』が一番でした。
何かを知ることは好きだったので、
なるほどと納得でした。

書籍を購入すると、34の資質の説明や
その資質が高い人の声、行動アイデア、
その資質が高い人との付き合い方が
記されているので、お勧めです。

夫婦ですると、お互いの意外な一面が分かったり、
相互理解に役立ちます。
今日も笑顔で!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?