見出し画像

沖縄◆キンキラおーちゃん

旅とスピリチュアルを愛する

独身女子のパープル💜です


知っている人は知っている。

知らない人は全く知らないであろう、

キンキラおーちゃん。こと

大川邦彦さんをご存知だろうか…⁉️

Google先生に

『キンキラおーちゃん』で検索して頂ければ

すぐに出てくるはず。

もしくは



今年の誕生日で

めでたく40歳をお迎えになられたワタクシが

選んだとっておきの旅は…

題して……

『心の洗濯じゃ!

波照間にプチ移住!!

キンキラおーちゃんに会って

人生変えたろかー💢』

ツアーです。


この熱意、

ある程度の年齢で人生詰んだ方なら同感して頂けるだろう。。

※詰んだ の意→どうにもならないさま。手のほどこしようがない状態。


私にとって40歳は人生の折返し地点に感じていたのです…

何か、パァーっと人生が拓けるような

御神力を得たいじゃないか😭ということで波照間島に21日間滞在し、キンキラおーちゃんにも会うというビッグプランが実行されました!!

コロナ感染が爆発するさなか、私は羽田を発ちます。

そして那覇空港から直行で

おーちゃんに会いに行きます

おーちゃんはサイモン沖縄-龍のあくび、というエステサロンを経営されています


道に迷い遅刻。そんなしょーもない私をスタッフさんは優しく迎えてくださりました❣️

驚くことに、サロンの皆さんはノーマスクでした。やはり波動が高いから不安無いのでしょうかね✨

まもなく、おーちゃん登場✨☀️✨

画像1

YouTubeで見ていたまんまのおーちゃんです❣️

す、すごい笑。モノホン❗️

少しカウンセリングした後、

スタッフさんによる龍との交流

おーちゃんによる浄霊や精霊おろし

の流れで進んでいきます。

人によってメニューが変わるみたいです。

沖縄には霊能力が高い人が多いらしく、

ユタやノロ、カミンチュなど有名です

そんな感じで、龍繋ぎをしてもらいました☆彡

私には

左手に玉を持った大きい白い龍がついている

あと、虹色に光る2匹の蝶がついてるらしいす😅

何でも質問okとのことなので

▪仕事▪金運▪移住▪スピリチュアル能力

などなど聞きました!

そして龍さんから謎の玉を受け取りました。

その玉、透明の水晶でおわす🔮🐉

浄化の意味だそうです。私の場合、スピリチュアル能力は少しずつ開くようになっているそうで、その際に余計なものをもらわない為のお守りみたいな感じということでした。

もっと鮮明にヴィジョン化させるには?との質問に対しては

『既に結構見えてるはず』『カードや石を使うと文章が降りてくるわよ』とのお答えを頂戴。

私…実はタロット占い師も副業でしております💡何故か、納得と安心をしたのであります

インスタ検索してみてちょ❣️@jinseiitudemohappysun

今日はこの辺で🎵

おーちゃんは…続きの巻き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?