見出し画像

これって好転の兆し?数々のメッセージと乙女座新月直前で見たリアルな夢

こんにちは^^
星よみ×シータヒーラーの
ひらこえみです

今回の記事は
ここ数日
「あ、これっていつもの好転の兆しだよね〜(経験上)」
という体験と今朝見た
印象的でリアルな夢のお話をさせて下さい

幸運を掴む人ってどんな人?

突然ですが・・・
人生って色々ありますよねw
山あり谷あり
良いこともあれば悪いこともある
それって実は人類皆平等にあって
どんなお金持ちにもどんな貧乏人にも多かれ少なかれあると思うんです

でも、そう感じない人もいますよね?
「この人は嫌なこと一つなくて、人生順風満帆に過ごしている」
「いつも元気で苦労なんて何にもして無さそう・・・いいな」
って思えるような人!?
周りにいませんか?
と言うより、自分自身でその対象となる人を見た時
思ったことありませんか?

私はあります

「この人はいいな・・・呑気で。苦労なんて知らないんだろうな」
と僻んだことがあります

で、ある時
いやいや!!!
僻んでいたってしょうがない!
私もそうなりたい
もっと人生お気楽にイージーモードで生きたい

って考えるようになって
そう言った人たちを観察するようになったんです

私とどう違うんだろう?と。

答えはとてもシンプルでした!!!

何事もネガティブなことは深く捉えない

「うん!そんな時もあるよね^^」
と、切替力が抜群に高いことに気づいたんです

よっぽど辛いことがあっても

「ここを乗り越えたら、次は良いことしか待っていないね」
と、めちゃくちゃポジティブシンキングなんです〜〜〜

最初の頃はとても驚きました
ある人に聞いてみたんです

「なんで、そんなふうに考えられるんですか?」

「だって、自分自身でどうにもならない事をクヨクヨ考えていても仕方がないでしょ?時間がもったいないし。
だったら今出来ること・私にしか出来ないことに時間を使った方が効率がいいよ^^」

ってサラッと答えて下さいました!!!

確かに〜〜〜〜なんて思ったんですね←単純w

さて、随分話が外れてしまいましたが
幸運を掴みやすい人って
”小さな幸せ”を見つけるのがとても上手なんです

小さな幸せを見つける名人になろう

・エンジェルナンバーを見た
・吉夢を見て凄く良い状態で朝を迎えることが出来た
・初めて行ったカフェが大正解だった
・すれ違った人の香りがとても好みだった
・素敵な老夫婦を見て幸せな気持ちになった
・たまたま見たニュースの星占い!私の星座が1位だった
・いつも無愛想なおばちゃんが今日は少し微笑んで見えた
・何も言わなくても我が子が片付けをしてくれた
・転んじゃっていた男の子の泣き顔が申し訳ないんだけど可愛すぎた
etc

とにかくポジティブ発見が本当に上手!!!

そうか〜
と、その事実を知った私もポジティブ発見を始めました♡

何でも良いんです

・今日行ったスーパーではお魚が安く買えた
・電車に乗って2駅目で座ることが出来た
・SNSで見かけたカフェが美味しそうで友人と行くことが出来た
・すんなりタクシーに乗れた
・会いたいと思っていた人から連絡があった
etc

とにかくポジティブ発見を始め
続けていくうちに自然と感謝が生まれるようになりました
バスを降りる時は必ず「有り難うございました」と言うようにしているし
特に何がなくても広角をあげて笑いながら歩くようにしているしw

そうこうしているうちに

私に起こった変化

①一円玉をよく拾う
ようになったんです!!!
*今では2週間に一度は拾います(逆に凄くない?w)

二つ目は

②ゾロ目をやたら見る
444・77・1111など

③シンクロする
言葉でも行動でも、何かがシンクロしだすようになった

④吉夢をよく見る
昔から夢はよく見る方だけど、節目の時は特にみます

⑤臨時収入がある
思ってもいなかったところから、少額でも臨時収入が入るようになりました

他にも細かいことがいっぱいあるんですけど
代表的なのがこの5つです♪

人生が好転するときの法則

私の経験の中で人生が好転する時って
いくつかの法則があるんだな〜と実感しています

①何かしらのトラブルが起きる
人間関係だったり、金銭的だったり
②人が離れる
これまで仲良くしていたのに、喧嘩してもしなくても人が離れる
付き合わなくなるなどの現象が起きます
③体調を崩す
肉体的だったり精神的だったりと何かしらの不調をきたします
④何かが完結する
始まりがあれば終わりが来る、何かしらが終了を迎える
⑤何かを手放す
断捨離をやたらとしたくなるや予期せぬ別れなんかもあります
⑥電気機器が壊れる
身の回りの電気機器が壊れ、新しく買い替えなければいけないことが起きやすくなります

などを体感しながら
好転的メッセージが同時進行で行われることがあります

私がここ最近で体感した好転の兆し

私に起きたことを順番にお話ししていきますね

①仲良くしていた人たちとの接点がなくなった
特に何か喧嘩したなどではないのですが
なんか違うかな?と感じたためお互いに何となく
少しつづ距離が出来、今では個人的に連絡を
取ることはなくなってしまいました。

②体調を崩し、少し精神的に病んだ
年齢的なものもあると思うのですが、きっと大人の階段を登り
更年期に突入したのかな?と感じています
これについてはクリニックに通うなどして
これからの私の体と上手に向き合っていこうという覚悟が出来ました

③断捨離を始めた
6月に引っ越したばかりなので特に断捨離するものはないと
考えていたのですが、ここにきて使っていない物や
今の私に相応しいもの、必要な物、そうでない物を考えるようになりました
少しづつではありますが、物を少なくし身軽になりたいと考えています。

④食の習慣を見直すようになった
コロナの影響や精神的なこともありこの数年でリバウンドしてしまい
現在、少し体調を崩すほどの体調になってしまいました
痩せたいとかと言うよりは健康になりたいと言う意識から
改めて自分や大切な家族が口にするものを見直すようになりました。

⑤エンジェルナンバーを連続してみた
PASUMOの残高が777円になり
その帰りによったスーパーでのお会計が1,111円で
帰路に向かう途中ですれ違った車のナンバーが555
自宅に戻り、入金と引き落としの確認をするため
ネットバンクで見たときの残高が88,880円
この日ばかりは声に出てしまいました
「なんか、すげ〜〜〜」ってw

⑥ビジネスパートナーとのシンクロ
私がプロデュースするアクセサリーの作家さんと
作品名を決めるときにLINEで相談するのですが
同じ名前をイメージしていたと言うことを知り少しビックリ!?

⑦愛する親友が時間を作って会いに来てくれた
ここ最近、様子のおかしい私に会いにわざわざ時間を作って会いに来てくれました。心から会いたいと願っていたので本当に嬉しかった。

⑧1円玉を拾う
私は元々、よく小銭を拾うのですが
この日は呼ばれた気がしました。
「ここだよ〜」って♡

⑨臨時収入があった
たまに買っているロト6が当選しました!
1,000円ですが、200円が1,000円になり800円の利益です^^
嬉しいものですね♡

⑩やたらリアルで印象的な夢を見た
これは今朝見た夢です。
細かなセリフや風景から何から何までディティール全て覚えています。
目覚めたとき、あれ?夢だったの?
ってほどにリアルで印象的な夢でした。
詳細は省きますが”白いマルチーズ”🐕が出てきました。
白い生き物が夢に出てくるだけで吉夢です^^

*あ、あと長く使っていた
モバイルバッテリーが壊れた(・・;)

と、ここまでがここ最近で私が体感したこと全てです。
これは好転の兆しです。
不思議ではありますが・・・
確信しているんです^^

それは経験からなのか?
何なのか?
今はまだ答えは分かりませんが
また気づきなどがあればシェアさせて頂きますね

間も無く
乙女座で新月を迎えます
素敵な新月日をお迎えください。
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?