見出し画像

朝起きてやろうと思った事は集中してやれる。

題名で言いたいことは言えた。今日はこれで終わり。


冗談です,すいません。もうちょっとお付き合いください。


休日こそ本能で動く


「課題の続きをしよう」


休日に目覚めてすぐ,意識高い系みたいなことを思ってしまった。


起きたの昼だけど。


今日最初にやりたいことはこれだ!って思ったね。シャワー浴びてる時に。


最初とは。


起きたときの汗ベタベタするの嫌なんだよね。歯磨きもしたかったし。


スッキリした後はもう課題に夢中。


集中して取り組める,最高。


まあ,90分程度で限界なんだけどね。


気付いたらTwitter見てたわ。


今日の一言


やるべきことは前日に,やりたいことは起きてから決めるべし。


余談

書いてみて見直してみたら内容ペラペラでした。これはこれで面白いと思って残しておきます。

一人でボケてるだけのnoteになってしまった。あと,蛇足過ぎてなんのこっちゃ状態になってる。楽しかったからいいか。


写真は個人的にタッチが好きな方のイラストをお借りしました。
ありがとうございます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?