見出し画像

行動する勇気が出る~60分個別セッション

自分に自信がない。不安で動くことができない。
悩みで頭がいっぱいになっていませんか?

クライエントさんとのセッション中の会話や、
スピリットアニマルからのメッセージを通して生まれてくる言葉に
私もたくさん気づきや、勇気をもらうことがあります。

不思議なことに、セッションを受けられた方の多くが
何か新しい事にチャレンジしたい。
今とは違う道を選ぶタイミングにある方でした。

会話の中から本当の気持ちや、
心の奥にあるやりたい事、
願っている事をセッションの中で
クライエントさんご自身が気づいたり、
答えにたどり着いたり。
60分があっという間に、
過ぎていきます。

クライエントさんとお話しをしていて、
スピリットアニマルさんのイメージが
浮かぶと、感情が高まってしまい、
泣きそうになった事もありました。

クライエントさんとのその場でしか
生まれない感情や、言葉たち。
セッションはクライエントさんと私の二人ですが、
スピリットアニマルやガイドたちからの
メッセージで
溢れているのではないかと思っています。


☑️新しい事にチャレンジしたい人
☑️何か不安がある人
☑️悩んでいる時
☑️背中を押してもらいたい時
☑️モヤモヤをハッキリさせたい
☑️スピリットアニマルが知りたい

悩んでいる時は、自分の気持ちが分からなくなっていますよね。
焦ったり、不安で動けない時に
自分の中のモヤモヤを言語化してみませんか?

自分が完璧な状態にならないと
行動に移したら失敗する。
自分にはできない。
以前の私はその考えに囚われていました。
そんな私が変われたのは、オラクルカードを通して
スピリットアニマルやガイドに繋がることで
自分との対話を増やして行ったことでした。

あなたにも、あなたを見守っているガイドやアニマル達の
存在を知ってもらい、心からやりたい事にチャレンジしていってもらいたいと思っています。

個別セッションを受けることで・・・

☑️悩みの解決方法に気づく
☑️本当にやりたかった事が分かる
☑️気づいていない強み、魅力が分かる
☑️モヤモヤしていたものがハッキリしてくる

【セッションを受けたお客様のお声】

今日はセッションをして頂きありがとうございました。
全部当たっていてホントにビックリでした‼️
T様

たくさんカードを引いて頂き嬉しかったです。不安が出たらトラさんを思いだして頑張ります😊
K様
(セッション中にスピリットアニマルについての話や、カードリーディングをしております)

スピリットアニマルの本質を知って、
自分の強み、魅力に活かす。
行動に移す為のきっかけにしてみる。
自分の気持ちに気づく。
次に進む一歩を踏み出してみる。

あなたからのお悩みや、気になっている事、
お話ししたい事。
60分セッションでは、
あなたから頂いた質問のリーディングを
ベースに進めていきます。
その中で浮かんできた質問についてや、
考えをさらにリーディングしていって
あなたの想いを深掘りしていきます。
もちろん、ただお話したいでも構いません。

あなただけの60分、私とお話ししてみませんか🤗


行動する勇気出る~60分個別セッション~

¥10,000(税込)

心のモヤモヤ、悩み、勇気を出したい時。
あなたの背中をそっと押したり、
会話の中から、新たなあなたの可能性を
一緒に見つけてみませんか?
Skypeにてあなたのお悩みを
カードリーディングや、スピリットアニマルの
本質からのメッセージをお伝えします。
(時間内であれば、新たな質問のリーディングもできます)

お申し込みはこちらからお願いします。

スピリットガイドからのヒーリングメッセージを
あなたにお伝えさせていただけるのを、
楽しみにしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?