見出し画像

自己暗示は効くのか?実証実験37日目!

昨日はKindle Unlimitedの本を見ていたらやたらと「言葉を変えたら全てが変わる」という内容が目についたので(特に、自分に対して「可愛い、大好き」的に言い続けると自己肯定感が爆上がりする)本当かな?と一瞬は思ったのですが、最近うちの姉が鏡に向かって自分を褒めまくったら自分大好きになったという話を聞いているので(確かに姉は変わってきている)これはあながち嘘では無いと思って車の中や夜寝る前につぶやく事にしました!

それと今日は昨日のキッズフリマの開催場所に行って宝石探しやら館内謎解きイベントに参加してきました。駐車場代が結構かかるので自転車で行ったのですが、天気が良かったのですごく気持ち良かったです。たまには運動しようと思いました。宝石もザクザクとれて(石的なやつ)子供もすごく喜んでいました。

後、朝にアマプラで「カンナさん大成功です」韓国版を見たのですが、韓国人って何であんなにスタイル良くて肌が綺麗なんだろう、、。とても面白かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?