自己暗示は効くのか?実証実験72日目!

さっきからKindle Unlimitedの本(潜在意識系)を見ていますが、なかなか興味深いです。

それと先日、挙動不審に逃げていった隣の奥さんに夕方に会ったので再び話しかけました。(私、勇気あるな、、)子供会を脱退して迷惑をかけた詫びとかをしたらフツーに話をしてくれて子供の話とかもフツーに出来ました。

なんか、結局私が勝手におもいこんで拗ねていただけだったんだな〜と思いました。ともかく、自分から人間関係を壊す事はやめようと思った出来事でした。

明日は耳鼻科です。耳の穴、塞がってたらいいな、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?