見出し画像

ただの日記、、1人映画に行ってきた!

今日は水曜日でうちの近所にある映画館の映画が安く見られる日なので「窓際のトットちゃん」を観に行ってきました。

水曜の朝からって、仕事はどうしたんだ!?と思われてる方、大丈夫です。うちの家は自営業で私はそこの経理と名刺印刷をチョコチョコしているので繁忙期はともかく暇な時期は時間に余裕があるんです。

そして、水曜日の朝からというマニアックな時間な為、今回は1人映画に行く事にした次第です。最近、テレビの番宣で「窓際のトットちゃん」を見て、絵が今どきだったのと、前に原作を読んだ事があるのと、更に黒柳徹子さんのお母さんの「ちょっちゃん」の話も読んだ事があったのでどんなのか凄い楽しみにしてました。

映画館の中。凄い空いていた!

席のチョイスを間違えてちょっと前に座ってしまい、画面がデカくなってしまったけどそれ以外は快適でした!

途中、ジーンとくるシーンが何回かあり、大人でも楽しめる内容でした。ちょっと1人で行くのも躊躇われましたが行って良かったです!最後のあいみょんさんの歌も絶妙でした!

次は子供とドラえもんか、1人でゴールデンカムイでも観に行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?