今日はいつもの病院

今日は精神科の受診日。

とにかく体が怠くて重くて仕方がない事を訴えた。

内科に言ったけど風邪と言われた、血液検査もしなかった、しても何も出ないと思うよと言われたと話すと苦笑いされた。

だよね?だよね?!

とりあえず血液検査しましょうか〜と、採血した。

結果は来週受診する時に。

何もなかったらなかったで、薬を調節してもらおう……。

もしこれが季節の変わり目だから、なんて理由だったら年4回も私はこんななのか。

生きづらいにも程があるぞ…、

世の中の同じように気候で苦しんでる人はどう生きているのか…

どこか安住の地は無いものだろうか……。

今回の採血した技師さんは下手じゃなく良かった…普通の腕でした、ありがとう。

隣にいた技師さんは以前私を苦しめた下手くそおじさんだったから、当たらなくて本当に良かった……!!!

採血する時、痛みって本当に人それぞれで、今まで採血してきた中で神様的に上手い人がいた。まさしく白衣の天使。

針を刺しても痛くない、血を採ってても痛くない、なんと針を抜く時も痛くない!!!

大変感動しました、本当に人それぞれなんだなと。

ちなみに私は針を刺す時から針を抜く時まで怖くて見られない派です。

そんなこんなで、怠さと戦いながら来週を待ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?