見出し画像

楽しいを共有できる世界へーー!

なんとなく「スピリチュアル」という言葉を自分の肩書きにすることに、違和感や距離を感じておりましたが、そんなある日。脳内のマツコ・デラックスが言った気がする。

「あんたさーまだ何も始まってもないでしょう。あんたが決めつけてるだけでしょ?なにビビってんの?否定されたり避けられたりは痛いことかもしんないけど、まだ『何も起こっていない』のよ。」

あんたの人生でしょ?
やる前から一人前みたいな顔して足踏みするほどのこと??


マジでこれである。

ヒーラーとか大ごとやな。なんか違うわー。スピリチュアル系の仕事って、なんか他の言い方ないのん?ただ「自分にとって楽しいこと」なんやけど、わたしのやりたいことにぴったりの「名前」ってなに?

こういう悩みってみんな大なり小なりあるんじゃないかと思う。そしてやる前から不安や否定でいっぱいになっていたのは他の誰でもない私である。

でもさ。
私もあなたもきっとやれる。

「やりたいこと」をやっていこう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?