見出し画像

捌いても捌いても捌けない質問箱を捌く。


開くたびに増える質問箱。
もう、いつになったら終わるの?

早速答えていくよ。


Q:暑くなってきましたが、衣替えはしましたか?
A:ゆるゆる衣替えしましたが、新しい服が欲しいですね。

Q:自分の好きなところをあげるならどこですか?
A:元気なところかな。パワー有り余ってる。

Q:自宅で自宅で何している時間が落ち着きますか?
A:YouTube流しながらゲームやる時間ですかね。

Q:ツンデレの人って結局恥ずかしがり?
A:そうじゃない?あとは自分に自信があんまりないんだと思う。可愛いね、ツンデレ。

Q:フリーハグ プリーズ助っ人外国人
A:ノーモア映画泥棒(語幹だけで答えてる)

Q:何に対しても真摯な江益が好きなんだと思うことをただ幸せに思う
A:そんなお前の幸せを願う江益がお前の人生も幸せになれと願う。

Q:板が好き
A:江益はイカも好き

Q:生きてるのがしんどい時ってどうしてます?
A:コンビニでミニシュークリームがたくさん入っているやつと、ピザポテトを買います。食います。寝ます。happiness♡(ただのやけ食い&不貞寝のフルコンボだドン!)

Q:暇つぶしにおすすめのアプリを教えてください
A:私は今、あなたの脳内に直接語りかけています…『第五人格』をやるのです…それか『数独』をやるのです…

Q:定期的に買うものってあります?
A:うーん…ノートとペン(無駄に買う)

Q:自分に素直になれます?
A:一人でいる時くらいは素直になります。その時くらいわがままにさせて。

Q:夏に食べたいものってやっぱりかき氷ですか?
A:いいえ、あんず飴です。あんず飴を食べないと江益の夏は始まらない(そして結構な割合で江益の夏は始まらないでおわる)

Q:寝落ちはよくしますか?
A:最近はしませんが学生時代はよくしてました。

Q:リンチャンハオオキクナイカラ、O(オー)キクナイ。デモ、Aニミエテモ、Aデハナクテ、Bニハミエナイカラ、AB型なんだな、血液型。
A:急に知性に目覚めるな。AB型です。左利きのAB型なので天才です。

Q:今思いついた友達7人挙げてみて!
A:高校時代の友人3人、役者の友人4人(KとNとOとAかな)

Q:趣味ってどうやって作ってますか?
A:私も教えて欲しいです笑

Q:頑張っても報われない時ってどうやって乗り越えてますか?
A:頑張っても報われないようなことを続けるのはしんどいし、耐えられないので、頑張って報われるようなものに乗り換えます。無理に頑張っても仕方がない。今できないものを無理にやる必要はないと思ってしまう。苦しむより楽しんだ方が人生楽しいし。ただ、今乗り越えられると思ったものは全力で登る。

Q:好きなアーティストは?思いついただけ教えてください。
A:BUMP・n-buna(ヨルシカ)・須田景凪・superbeaver・イナズマ戦隊・zebrahead・ポルノ・back number…とりあえずこんなもんかな。

Q:最近一番笑えたことってありますか?
A:30daysの編集後の作品を観たのですが、それで結構笑ってました笑
あと、飯嶋さんと古谷と3人で第五人格してる時は大体ゲラゲラしながらやってます(ボイチャしながらやるので)

Q:子供のなりたい職業ランキング1位がYouTuberらしいんですけど、なりたいと思いますか?
A:役者頑張りたいです(突然のマジレス)

Q:不満があると口に出すタイプですか?
A:口には出さず、顔に出すタイプです(性格の悪さ)

Q:次髪の毛染めるとしたらどんな色にしたいですか?
A:...染めたいと思わないんだなぁ。

Q:こっそりコレクションしているものってありますか?
A:昔はご当地キューピー集めてたけど今は特にないかな。

Q:心を許せる友達はいますか?
A:最近増えてきました。

Q:今まで好きになった人って共通点ありますか?
A:うーん。強いていうなら年上ってことかな?(1000年以上前の人も好きになる)(そう、賈詡さん)

Q:この人がいないとダメだなって思う人は誰ですか?
A:『どう最近?』って何気なくラインを送れる人。

Q:友人だった人が、恋人候補になるのはどんな時?
A:尊敬できるところがたくさん見えてきた時かな?わかんない。

Q:古谷のことをどう思いますか?
A:いざ〜の本番中は『顔がうるさい』とよく思ってました。笑 リモート飲みでもうるさかった。でも第五人格うまいんだよねぇ。

Q:小さい時、なりたかったアニメのキャラクターは?
A:記憶がない。でも、おジャ魔女どれみの衣装着たりしてたからどれみちゃんになりたかったのかなあ。

Q:癖ある?
A:癖というか、記憶力がないので、独り言が多いです(復唱しないと覚えられないのでバイト中はずっとぶつぶつ言ってて気味悪がられます)

Q:最近一番幸せだったことは?
A:『ナイゲン朗読版』のオファー受けた時

Q:リップクリームってすぐなくならないですか?
A:なくなる。多分あいつらは意思を持って動いている。

Q:感情的な人と論理的な人、どっちが好き?
A:程よい人がいい笑 強いていうなら感情的な方が好き。人間らしいから。

Q:最後にいつディズニーランドに行きました?
A:多分3年前の4月。稽古前に5時間だけ友達(かしやん)と行った時かな。

Q: 似てるって言われる動物は?
A:ネコ

Q:今期のドラマで何か見ているものはありますか?
A:テレビ見ないのでわかんないです…

Q:お菓子の中で一番好きなお菓子はなんですか?
A:ビーフジャーキー

Q:キングダムを漫画で読んだこと、もしくはアニメで見たことはありますか?
A:読んだことはないですが、気になってる作品です。

Q:蛍見たことありますか?
A:大昔に見たことあります。家族で見に行った気がする。

Q:映画見てあいたりしますか?
A:映画でも舞台でもすぐ泣きます。毎回『いい客だなぁ、自分』って、思います。

Q:久しぶりに話さない?
A:ええよ。そしてだれだ。

Q:人生とはなんだと思いますか?
A:なんだろね〜、毎日がスペシャル。

Q:寂しい。江益の温もりは難しいから(コロナ的に)配信偶には待ってる
A:配信はしばし待たれよ…!

Q:いつから、コメをぶちまける人になったのですか?
A:私が聞きたい笑 なんか米が勝手に暴れる。米櫃買いたいけど置くところもなくて困ってる。早くお金持ちになって広いキッチンのある家に住みたい。

Q:初恋はどんな人?
A:元気な人だったような気がする。もうあんまり覚えてないね。

Q:男女問わず『この人かっこいい…!』と思うような人いる?
A:賈詡さん

Q:持ち歩けるクーラーがあるとしたら欲しいですか?
A:持ち歩く労力の方が暑そう。

Q:寂しくてたまらない時はどうしますか?
A:友達にラインします。

Q:疲れた時のリフレッシュ方法とかってありますか?
A:どうしようもない時にマッサージに行きます。

Q:明日は今日よりきっといい日になります!明日も頑張りましょう!
A:そうだね、ハム太郎!

Q:恋の末期って経験したことありますか?
A:恋の末期って何?

Q:好みのタイプを芸能人に喩えたら?
A:小池徹平

Q:今まで友達に言われて忘れられない一言って何?
A:『凛ちゃーーーん!!絶交しよーーーーー!』って、笑顔で言われた。(5.6歳の時)

Q:笑顔が素敵な江益さんですが、ツイートを見る限り男の影を感じないのが不思議でたまらない。共演者に密かな恋心抱いたりしないの?
A:人として好きになることはたくさんあるけど、それ以上になることは滅多にないかなぁ。男の影はないかもだけど、男友達は多いよ。

Q:無性に泣きたい時ってありません?
A:まぁ、あるよね。

Q:恋人ができたことがないのですが、どうしたら恋人を作れますか?
A:人間にもう少し興味をもとう。

Q:手紙って最近書きました?
A:書いたよ

Q:お腹のお肉をつけるのはどのくらいまでありですか?
A:体調に支障がなければいいんじゃない?あとデブ整ってれば。(は?)

Q:風邪になった時に必ずすることってありますか?
A:肉をめっちゃ食べる。

Q:好きです。性格がすごく好きです。
A:あなた物付きね笑












はい!

こんな感じでどうぞ!


江益凛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?