見出し画像

ばーばの大学院な日々〜変態たちの集い

ばーばです。
昨日、年始一発目の授業を受けていたら、M2の先輩からLINE
「さっき部屋に電気ついてて、今消えてるけど、学内のどこかにいますかー?」

「あ、今5階で授業を受けてます〜。14時半まででーす😆」

「そうなんだー、その後時間あったりします?」

「ありまーす」

「これからTと2人で修論発表の練習するんだけど、一緒に聞いてもらえませんかー?」

「はい、ぜひ!」

ということで、参加しました♪
もうねえ、めちゃくちゃ楽しい!
先輩の研究の話を聞いてはあーでもないこーでもないと語り続け、うーんわからん🤔とか、こういうこと?とか言い合うのが楽しくて嬉しいなんて変態チック。

気づけば5時間経っていましたが、まだまだ話せそうな感じで帰ってきました。
先輩たちからは、発表会が終わったら次は前田さんのを聞くからねーとのお言葉をいただき、これまた嬉しいってやっぱり変態なのねー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?