見出し画像

仮想通貨で月10万ゲット!

皆さんこんばんは!今回は、投資が趣味な僕が仮想通貨投資で月10万円稼いだ話しをリアルにお伝えしていこうと思います。
「そんなの絶対嘘だろう」「うまい話しがあるわけない」
そう思っている方に、嘘偽りなくリアルを発信します。

ぶっちゃけ有料級?

最初に言いますと、今回の話しはここ最近での儲け額の話しです。
過去の投資結果などではありません。
現在が2024年の1月13日(日)なので、ほんの1ヶ月の期間での話しになります。
正直、この記事のタイトルでは月10万と言ってますが、実際は1、2週間で6万ぐらいは儲けてます。割と正確な数字にすると月の合計は約16万ぐらいかな??

なぜ儲けられたのか?

結果的に儲けましたが、去年の仮想通貨市場はそこまでよくはなかったです、大体ビットコインは、2023春頃は日本円で300万代位で、今ではざっと600万超えてますが、、、
儲かった理由は、単純で、今市場が熱いからです。
ここ数年仮想通貨市場は冬の時代といわれて、あまり良くありませんでした、ただここにきて、市場が活気付いてきているからその影響でここまで相場が上昇傾向にあるのだと思います。

ちょっと前のFTX問題や色々な問題が出つくしたことによりネガティブな要素がそこまでなくなってきました。
そのほかにも、国内では、Web3に力をいれていく方針や、NFTの流行りメタバースの波、様々な世界情勢や、戦争、為替、FOMCの利上げ、利下げ、インフレ、デフレ、たくさんの要因や原因が絡み合って今のこの市場、相場となっています。
なのでこれといった理由はここではあえて一つに絞りませんが、そういった理由で相場が激アツだよ、ということです。

仮想通貨に感じた魅力。

なぜここまで仮想通貨にはっまたのか、理由は三つあって

・1つはある人の影響を受けて投資に興味を持ったから
・2つ目は、少額の仮想通貨投資をし2、3日でTo The MooooooN!したから
・3つ目単純に仕事がしたくないから。

です。

1のある人の名前はここでは秘密にしときます。
(今後機会があれば有料コンテンツで発信します)

2つ目は、初めて仮想通貨のアルトコインを買った2日後に投資した額の2倍になったから(この感動というか衝撃が忘れられなくて今も続いている)
この時の金額をリアルにいうと7万円投資したのが14万2.3日で増えて、驚きと感動と興奮したのを今でも覚えてます。
正直、ずっと真面目に働いてきた人生の中で、働くことがバカくさく感じた瞬間でした。
と同時になぜか、やる気にもなりました。(投資に目覚めた)
3つ目の仕事がしたくないのは、単にだらけたいとか、そんなレベルの話しではなく、資本主義の仕組み労働者階級の話しや、金融の知識をつけている間、感じたことです。
それまでは、仕事に行くのは当たり前、男は稼いで、仕事してナンボ、そう教わってきていたから、そんな考えにはなっていなかったけど、心の奥底では、引っ掛かる疑問があり、それが前面に出てきた感じですかね。
良い意味で洗脳が外れました。

どうすれば儲けられる?

ここは、端的にいうと。
・変な情報に騙されないこと。
・良質な情報を掴むこと。
・投資に絶対はない
・損切りは惜しまずする事(ダメだと思ったらキル)
・欲は出さない
・ルールを決める
・市場と対話する

自分がしていることはこれぐらいです。
なんか、テクニカルがどーとか、ファンダメンタルがどーとか、色々調べたり本買ったり勉強するけど、皆んなその人たち、その本とか、教材、コンサル費用、で儲けてるだけ。
要は誰にも明日のことなんて100%わからない、相場が急落、暴騰、バブル崩壊、アベノミクスがなんたら、僕たち一般庶民には深くはわかりません。
だから一番大事なのは、自分のルールを決めること。
これが一番です。

終わりに

今回の記事では、具体的な、通貨の名前や、トレード手法は控えましたが、次回はもう少し具体的な仮想通貨のトレンドや情報、自分の好きなアルトコイン銘柄などお伝えできればと思います。
今回の記事の目的は、仮想通貨に少しでも興味をもってもらいたく、少しツリっぽいタイトルになりましたが、この記事の内容はリアルです。
この記事を見た後に実際に情報収集してみてください。
激アツな相場の理由と儲けた理由が一目瞭然でわかると思います。


ではそんな感じで、今回の記事が少しでも皆様の学びになりましたら、スキと各種SNS登録宜しくお願いします。
また次の機会で。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?