見出し画像

手荒れやウイルスから守る神ハンドクリーム

感染病が流行ったり、子どもが小さかったりすると事あるごとに手を洗ったっりして、手がぼろぼろになっていませんか?

コロナウイルスの蔓延で、アルコール除菌をしたり、手を洗う回数が多くなって、手荒れが気になる方も多いのではないでしょうか。

かくいう私も小さい子どもがいるため、毎日20回は手を洗っている我が家です。。

もともと肌が弱いため、アマゾンでレビューが良い美容師が満足したハンドクリームや、デパコス、皮膚科医のおすすめ、さらには病院で調剤してもらったステロイドの物アトピー用などあらゆるものを使ってきました。(美容師が満足したというハンドクリームは最悪でした…)

ですが、香料があるとさらに荒れてしまったり、病院まで取りに行くのもこの時期あまり行きたくないですよね。

そこで最高の最高の最高の商品がありました!!私がおすすめするのはこれだけです!

これ!!!こちらは赤ちゃんの肌荒れに使えるクリームで、処方としては非常に優しいのですが、めちゃくちゃ肌が保護されて、

洗いすぎて、もはや赤く腫れて痒くなってしまった私の手が使って1日くらいで改善され、泣くほど感謝しました。。

本当に手荒れに悩む全人類に使って欲しい・・・;;

超少量でかなり伸びるので、そこまで問題ではないのと、2つで1商品なのですが、ひとつひとつはかなりコンパクトで、ポーチに入れることを想定して作られていますう。

私のようにたまにアトピーが出てしまうようなものすごく弱い肌でも使えるので、ぜひ使ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?