見出し画像

2020年最新版、ローラちゃんセルフメイク愛用コスメ

こんにちは!前回に引き続き、ローラちゃんがYoutubeで紹介したアイテムをまとめます。
ローラちゃんのYoutubeチャンネルはこちらです♡
https://www.youtube.com/channel/UCkMs-Zr9pGixbqm0mhO8J7g

①日焼け止め

クレンジングで有名なビオデルマの日焼け止めです。
敏感肌でも使いやすいビオデルマなので、万人に使えそうなアイテムです。
ローラちゃんは軽くランチに行く時など、デイリー使いをしているようです。


②リップクリーム

ニューヨーク発のオーガニックブランドのGlossierのリップを愛用しているようです。
Glossierはミランダーカーも使っていることで有名になったようなのですが、すべての商品が自然成分で作られていて、他にはない質感を楽しめることで人気です。日本未上陸なのにも関わらず、すでにファンを集めている、今後注目のブランドです。

https://item.rakuten.co.jp/americana/gl-007/

https://www.glossier.com/
パケ買いしそうなくらい、かわいいですね〜♡

③フェイスパウダー

クラランスのフェイスパウダーです。粒子が細かくて、マットに見えすぎないのがお気に入りだそうです。

https://item.rakuten.co.jp/strawberrynet-beauty/140133/?gclid=EAIaIQobChMI6I_KmPfF5wIV16iWCh16RQV6EAYYBSABEgIkePD_BwE&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868

④ハイライト

メイクアップアーティストのPAT McGRATHさんのブランドの商品です。ローラちゃんはPAT McGRATHさんがだいすきなようです!

こちらは田中みなみちゃんも以前紹介していたリップです。


メイクの参考にPAT McGRATHさんのインスタもぜひ見てみてください。
https://www.instagram.com/patmcgrathreal/?hl=ja

⑤アイブロウ

ランコムのアイブロウペンシルが描きやすくてお気に入りだそうです。ブラシで整えたら、なるべく力を入れないように描き、眉頭にスッと伸ばして、彫りを深く見せるようです。色は何番なのかわかりませんでしたが、スルスル描けてさっそく欲しくなりました。

さらにローラちゃんが最大のポイントだと言っているのがこちらのアイブロウの仕上げに使うMACのアイブロウ セット。

仕上げに使うと時間が経っても、眉毛が美しい状態をキープできるようです。

https://item.rakuten.co.jp/maccosmetics/305/?iasid=07rpp_10095___e0-k6fv4swu-2o-52b59a6b-a801-4087-afd5-b78860927d73


⑥アイシャドウ

カイリー・ジェンナー手掛けるKylie Cosmeticsのアイシャドウを使っているみたいです!こちらもアメリカで大人気なようですね。
色はその日の気分によって、どの色を使うか決めてるみたいですね。

⑦チーク

韓国の大人気ブランド3CEのリキッドチークを使っています。笑った時に頬が高くなるところに少しつけて伸ばすだけですが、血色がよくなってナチュラルでかわいらしくなります。

https://item.rakuten.co.jp/kkcosme/748709325-1/

⑧アイラッシュ

ナチュラルメイクの時はアイラインを引かない変わりにまつ毛をメイクします。ビューラーでまつ毛を上げたら、ローラちゃんが「すっごくお気に入り」と言っているHUGEというマスカラを付けます。こちらは国内から買うのはちょっと難しそう…。


⑨シェーディング

最後にシェーディングを輪郭にして、小顔に見せていきます。


⑩ヘアセット

LUTYのヘアオイルをたっぷり使ってドライヤーをします。LUTYのヘアオイルは国内でも簡単に手に入りそうです。ナチュラル成分のものがこだわりのようです。

https://item.rakuten.co.jp/beautypark2017/hairoil/

カラコン

最後にローラちゃんプロデュースのカラコンをつけます。確かにすっごく綺麗・・・。即3色買ってみました…。


いかがだったでしょうか!アメリカで人気で、日本ではまだ話題になっていないコスメも多いのでぜひ先取りしてみてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?