見出し画像

なりたい顔4位!愛沢えみりさん愛用スキンケア&ヘアケア

元キャバ嬢で、現在はEmiriaWizというご自身のアパレルブランドの社長や美容クリニックのプロデューサーとして活躍している愛沢えみりさん。

めちゃくちゃ容姿が美しく、美容が大好きで美容クリニックのプロデュースに加え、ご自身の整形事情なども隠さず好評し、とても好感の持てる方です。

愛沢えみりさんの著書でも気持ちの持ち方や美容について語っています♡
こちらの本も、とっても元気が出るのでぜひ働く女性や学生のみなさんに手にとっていただきたいです。


そんな美容オタクの愛沢えみりさんのナイトルーティーンのアイテムをご紹介します。


クレンジング

カバーマーク トリートメントクレンジングミルク

ドライヤー

レプロナイザー4D Plus

ヘアミスト

リブライテックス コンディショニングミスト

ヘアオイル

フローディア コートオイル

ブラシ

メイソンピアソン(MASON PEARSON) ポケットブリッスル


スキンケア

スキンケアは、ゼオスキンを利用されているそうです。ゼオスキンはクリニックでの取り扱いが主になります♪

化粧水

ゼオスキン バランサートナー

セラム

Cセラム

デイリーPD

RCクリーム

ファーミングセラム

ボディクリーム

愛沢えみりのナイトルーティーンで利用するアイテムいかがだったでしょうか。

ゼオスキンは比較的高く、クリニックでないと買えないので手が出しにくいですが、私も愛沢えみりさんを目指して少しずつ揃えていっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?