見出し画像

アロマ全く効果ない?症状を諦める前に、絶対に試してほしいアロマブランド

快眠やリラックスなど様々な効果で知られるアロマ。でも実際そんなに効果って感じられることのほうが少ないですよね。

極度のアレルギー体質で、年中抗アレルギー薬を手放せず、苦労していました。

民間療法でよく聞くアロマも、一応試していましたが、デパートに入っている生活の木などのブランドから、マイナーで安いものまで試しましたが、全然だめで、「所詮、民間療法だからプラシーボなんだよなあ…」と諦めていました。

アロマの専門家の方とお話する機会があって、 dōTERRAという高くもなく安くもないアロマブランドを「これだけは一度使ってほしい」と言われました。

全然信じていなかったのですが、一応試してみると、アレルギーで皮膚が痒く、鼻水が止まらなかったのが、明らかに改善して手放せなくなりました。

こんなに変わるんだと心から感動していろんなシーンで活用しています。

でも・・・、ドテラを調べてみるとネットワークビジネス・・なんていう証言があり製品はすごく良いのにと、だいぶ驚きかつ残念な結果が・・・。

プロダクトのレビューもとても良いのです。


効果も明らかにあったので、怪しいところから買うことなく、Amazonや楽天などの大手で買ってみてくださいね!!!

ドテラの中でアレルギーに良いと言われ私が効果があったのは以下です。

いろんな症状、メンタルにも良いラベンダーもアレルギーに良いと言われています。

呼吸がすっきりして、今の時期マスクに振りかけると、肺の奥まで呼吸がしやすくなった感覚になります。

アレルギーは関係ありませんが、快眠のためのアロマ。不安感や孤独感を和らげる効果があります。

アロマのディフューザーはどうせ詰まって買い換える時期がくるので、超音波の安いものが良いそうです。


マルチ商法などに騙されることなく、Amazonなどでご購入を検討してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?