見出し画像

【コスパ最強】毎日に取り入れて欲しい!美肌・美髪・健康・ダイエット・鬱解消を一気に手に入れられるフード

美肌になり、髪も綺麗になり、健康も、ダイエットも、そして鬱の解消にもなる、それはそれは最強のアイテムがあるんです・・・。

それは、プロテインです。

美意識が高い方は当たり前に取っている方も多いかと思いますが、その中でもお勧めしたいのは、グラスフェッド牛で作られたプロテイン!

いろいろプロテインも試したのですが、私が継続して飲んでいる最強のプロテインをご紹介します。

①LOHAStyle ホエイプロテイン 1kg グラスフェッド100%

こちらはオーストラリアのグラスフェッド牛の乳清で、合成甘味料・合成香料・無添加。無添加に非常にこだわっているブランドなんです。

商品の裏にも書いてあるのですが、アミノ酸プロフィールまで記載されています。

スクリーンショット 2020-06-01 14.20.09

それぞれサプリメントとして買うと高かったりする成分ですが、食品からこれだけ取れるのは最高ですよね。

トリプトファンなどは、鬱々とした気持ちの解消にも良いと言われており、
実際プロテインは、精神科の食事療法でも積極的に摂取するように指導されていたりするため、美容や体の健康以外にも、メンタルの健康にも最適です。

私は毎日これを牛乳で割って、iHerbで購入した最強の抗酸化アイテム「ココア」と混ぜて飲んでいます。

このココアもオーガニックなうえに、めちゃくちゃたくさん入っており、毎日飲むには最適なココアです。

念の為補足ですが、プロテインはソイプロテインよりも圧倒的に乳清タンパク質の方がダイエットにも、美肌にも良いと言われていますよ♪

②Choice GOLDEN WHEY ( ゴールデンホエイ ) ホエイプロテイン 抹茶 1kg

こちらも本当にお勧めしたいプロテインです。LOHAStyleよりは値段が高くなってしまうのですが、人工甘味料が全くなく、オーガニックなプロテイン。さらに、抹茶も国産の有機抹茶を使用しているんです!!

この商品の魅力は、なんと言っても最高に美味しいことなんです・・・。

これだけはお教えしたくて、スタバの抹茶フラペチーノより美味しいです(笑)

さらに抹茶は強い抗酸化作用があり、メンタルの改善にも非常に優れています。

精神科の食事療法でもお茶を1日2リットル以上飲むっていうプログラムがあったりするようで、お茶とプロテインを一緒に飲むと最強なのです。

こちらのアマゾンのリンクにはカフェインの量は「1回分に対するカフェインの量は約1.5mg」と書いてあるのですが、気になったため、実際にこちらの発売元に問い合わせたところ、正しいカフェイン量を教えていただきました。

ゴールデンホエイ(抹茶)1回分(約30g中) 約134㎎
ケトプロテイン(抹茶)1回分(約45g中) 約168㎎
ゴールデンホエイ(コーヒー)1回分(約30g中) 約28.8㎎
ケトプロテイン(コーヒー)1回分(約45g中) 約46.8㎎
ゴールデンホエイ(ココア)にはカフェインがごく微量ですが含まれています。コーヒーの10分の1 程度のわずかな量です。
原料メーカーで分析していないため、現状分からない状態。
ケトプロテイン(ココア&ココナッツ)、ケトプロテイン(ダブルココア)も同様です。

このように教えていただきました。

抹茶はこのようにカフェインが多いので、朝飲むと午前中の眠気も吹き飛びます。

カフェインの制限もしているので5ヶ月くらい持っています・・・笑

今回は本当にお勧めの美容・健康・メンタルに良いプロテインをご紹介しました。

ぜひご家族と一緒に試してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?