見出し画像

ザ・プリンスパークタワー東京〜お部屋編〜

今回宿泊したザプリンパークタワーのお部屋を、ざざっとご紹介します。

【宿泊編】

【クラブラウンジ編】


宿泊した部屋は、プレミアムキング(バルコニー付き)

洗面台を中心に、ぐるっと一周できるような作り。
同線がいいお部屋でした。

ゆったりサイズのキングベット。
マットレスも枕も適度な硬さで、とても寝やすかったです。

この窓際の椅子、座りごごちが良かったです。
夜はここでお酒飲んだりまったりしました。

PCするのにちょうどいいサイズのデスク。

ミニバー。
コーヒーマシンとケトル、グラス類は一通り。
下には冷蔵庫。

いろいろ入っていましたが、やはりいいお値段でした。

テレビの位置がいいです。見やすい。
スマートテレビじゃなかったのが少々残念。

閉めないタイプのクローゼット。
丸見えなのは恥ずかしいですが、結局とても使いやすい。
右手はお風呂。スケスケ。

パジャマはワンピースタイプ。
(セパレートが良かったな)

アメニティ類は一式揃っています。
ロクシタンのミニボトルは嬉しいですね。
歯ブラシは、エコを意識してか木製でした。

さりげなくお花が飾ってあって、こういうの地味に嬉しい。

洗面台下にタオル類。
厚手でいい感じ。

お手洗いの照明は自動センサー式。
夜でも安心。

窓からの景色。
あいにくのお天気で残念だったけど、右手奥にレインボーブリッジが見えました。

夜バージョン。
東京の夜景っていかんじ。

隣の部屋や廊下の音は一切聞こえず静か。
ただ空調のなにかか擦れる音が、時々カチッカチッと聞こえました笑

ゆったりした家具の配置、シンプルな設備で過ごしやすいお部屋でした。
ベッドサイドにコンセントがあったのも良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?