見出し画像

初めまして。

最初なので自己紹介

都内で夫とふたり暮らしをしている会社員、えりーず
です。

好物は牡蠣とヒレ肉とビールです。
趣味はスポーツをすること、観ること、ファッション、コスメ、健康・美容ネタの収集、音楽、料理、読書など、興味の幅は広く浅いタイプです。
ゆるい筋トレと英語の勉強もしています。

目下の目標は「会社を辞めたい」と心から思った時にスパッと辞める選択ができるよう準備を整えていくことです。

こんなことを書くよ(予定)

日々の中で思うこと、
鑑賞や読書の感想、
勉強したことの備忘録、
人から聞いた忘れたくない言葉や話、
あと、2020年から取り組んでいる高度不妊治療のことなども。

こいうものを書き出したら頭の整理になるかな?
そう思って登録したのにそれから2年もほったらかしにしてしまった。
そして今、やっと書いたぞという達成感がすごい。

これを機に心や思考を整理して、少しずつ変わっていきたいなという思いを記して最初のnoteは終わりにします。

おわり



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?