見出し画像

週刊レコメンダ11


皆さんこんにちわ

エル・ベンタスです。

YouTubeで1分レコメンダをやり始めて約2週間

次は3分ほどの動画にチャレンジしようと思っている

今日この頃。

前の動画は既に6分でしたが、、、

ま、おいといてっとw

僕みたいなしがないサラリーマンのYouTubeを見てくれる人は

本当に少ないので(見てくれている人ありがとう)

少しでも時間を無駄にしないように爆速で試合予想をしようと思いますww

まさに爆速!!

爆速で試合予想!その理由!を語ると

3分ぐらい行きますやん。

OPムービーとかEDムービーとかもあるから

3分ぐらい行きますやん。


と宣伝したところで

最近は旗揚げという事もあって

GLEATの記事を書いていたので

今回は新日本プロレス。

やっぱりプロレスが好きですからね

どうでしょうかね?あってるでしょうか?と

こうやって考えを共有して妄想するのが

プロレスは一番面白いですね。

もっとたくさんの人と

あーでもないこーでもないとできたらたのしいな

そしていつか誰かと

マスカラ・コントラ・マスカラマッチで

覆面をかけて予想マッチだ!!!

ブログだとコラボとかできずらいですが

動画だとどんどんできるので

登録者数が増えたら

コラボして、我々配信者も

「プロレス」していきたいな

プロレス好きな人って

1人とか少数のイメージがあるから

どんどん絡みたいな

ネットコミュ症の私ですが

職業柄、対人だと

凄くアクティブなので(関西人でめっちゃ喋るし)

色んなとこにちゃちゃいれていきたいなー(笑)

ま、スタミナがつづけばw

さっきも使いましたが

「プロレス」と言う言葉が

今は凄い広い意味合いを持って使われてる

バラエティーなんかでも聞くようになってきた

コレって、プロレスから

色んな団体が生まれ、紆余曲折あるなかで

今また人気がでてきた!レスラーの

軌跡から

広い意味で使われるようになってるよな

と思うと

なんか凄いなと思う。

プロレス見ていてよかったなと

拙い言葉で伝わったかな??

何が言いたいかと言うと

皆様のプロレスライフがより良いものになりますようにって事!!

レコメンダ!!!!

おすすめだ!!!!!!

よかったらこちらものぞいてね!!

エル・ベンタスのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCNOPJV-hQuHlWbF6CSBvSvg

エル・ベンタスのTwitter

https://twitter.com/@elventas400


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,560件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?