見出し画像

週刊レコメンダ6

みなさんこんばんは


昼はサラリーマン、夜はマスクマン

エル・ベンタスです。

プロレスって何が面白いんだろう?って考えたときに

理論的に説明ができない!!

こういう時に勉強しとけばよかったって思います。

だから若いやつは勉強しよう!!w

30代のファンは共感して頂けると思いますが

僕がまだプロレスファンではなかった時

友達にVHSでロック様のピープルズエルボーを見せられて


「ナニコレ?これが面白いの?」って言ってた。



その試合をファンになってから見たら



「いゃぁぁぁぁぁぁ!ここでピープルズエルボーォォォォ!!

激熱やぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!娯楽スポーツ界最高の美技やぁぁぁん!」



ってなった。ww

この感じよ、この感じ!!

これを味わっていただきたいのよ。

僕はまた、これと同じ感動を新日本プロレスで味わうことになるんですが

まぁ、その話は置いといて。

おもしろいから見てみよう!

この試合はヤバイ!!



皆様のプロレスライフがより良いものになりますように

レコメンダ!おすすめだ!!


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

#振り返りnote

85,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?